いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

やきとんen 目白

f:id:tacokun:20221021070152j:image

昨日は仕事を終えたら都バスが来るタイミングでしたので目白に行くことにしました🚍

ご無沙汰しておりまーす✋

f:id:tacokun:20221021070307j:image

いつものピクルス🥒 箸休めにもちょうど良い🙂

あとはインスタで宣伝していた🍄きのこユッケを注文してみました♪

きのこたっぷりで良い感じで、カロママにも褒められそうです🙆‍♀️

f:id:tacokun:20221021070533j:image

アブラが美味いんですよね〜😋

脳内にシブがき隊のメロディが蘇りました🎵

ここのアブラは日本一👍

それ! クシ食いね〜♪ クシ食いね〜♪

f:id:tacokun:20221021070814j:image

やきとんの定番、レバーとカシラ🐽

そうそう、ここに来た目的は、カロママに豚肉を食べろと、ビタミンB1と言われたからなのです👩🏻

f:id:tacokun:20221021070946j:image

昨夜は外2中4で、白黒ホッピーを味わいました🍺🐙

なかなかの焼酎の量でございます✌️

f:id:tacokun:20221021071117j:image

タンモトとハツモト🐽 ジューシーで旨旨😋

他の店ではあまり見かけない希少部位が味わえるのも此方の店の魅力ですね✨

f:id:tacokun:20221021071248j:image

普段ならもつカレーで〆るところですが、オイルサーディンなめろうに惹かれましてオーダー🐟

オイリー&濃いめの味でホッピーが進みます🍻

おっ💡フランスパンに合うのでは‼️

f:id:tacokun:20221021071457j:image

ついつい焼いてもらって🥖ご馳走様でした😊

カロリーを消費するために椎名町まで歩いて帰って昨日の歩数は18,000くらいでした👣

今朝はプールで脂肪を燃やしてきまーす🔥

tabelog.com

追記:カロママにはキノコを褒められました🍄


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/