いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

もつかれーさまです

29の日は、気まぐれで都バスに乗って、目白で途中下車して、やきとんenに寄ってみましたら、30年来の付き合いの昔の勤務先の同期と会ったりして(近くで会社を経営)、昔ばなしから近況まで穏やかに話して酔い夜でした。

肉の日ということで、新鮮なもつ焼きを中心に堪能、それで終わればよかったのですが、最後に口が勝手に「もつカレーお願いします」と言ってしまってダイエットには失敗しました。大根が加わったりして、少しずつ味変していますね。美味しかったです。

罪滅ぼしに椎名町まで歩きまして、なんとか10,000歩はクリアしました👣

名物のもつカレーはバゲット付きです🥖

黒ホッピーと小松菜でスタート🍺🐙

昨夜はタンモトが秀逸(奥)手前のハツモトも旨し😋

レバーとお勧めのアブラ🔥(タレ)

カシラは味噌で出てきました♪(味はお任せ)

元気ハツガツ🐽 奥はつくねに見えるけど里芋です☆

健康に配慮してトマト割り🍅(笑)

ごちそうさまでした🔥 お会計4,580円

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/