いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目白の店とか2万歩とか

結局、昨日は2万歩いきました。プールの後に池袋まで歩いたり、昼休みに歩いたり、最後は焼きおにぎりの罪滅ぼしに目白の店から椎名町まで歩きました。土曜の食べ過ぎで66.0kgまでリバウンドした体重は65.3kgまで戻りました。今月は64キロ台の定着が目標なので暴飲暴食に気を付けないといけませんね。今日も出勤前にプールに寄ります。夜は取引先と会食になりそうなので、それも日本酒が好きな方々で、私は緑茶ハイにして糖質を控えましょうかね🐽☕

まずは野菜から🥒

タンモト、ハツモト、レバー🐽

ここのアブラは最高です🐖✨(ダイエットには良くない)

生姜を食べて代謝アップを💦 奥はナンコツ🐷

小ぶりな焼きおにぎりは締めに適量🍙

いつも美味しく😋 ごちそうさんです🏮

営業情報やおすすめメニューはインスタでチェックすると良いですよ♪

https://www.instagram.com/yakiton_en/

やきとん en (やきとん エン) - 目白/焼きとん | 食べログ

やきとん en(目白/豚料理) - Retty


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/