いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

やきとんとか、10,000歩とか

やきとんen目白

賑わっていましたね。早い時間に入ったら数名でしたが、店を出る頃にはほぼ満席でした。商売繁盛で何よりです。昔の同僚の某社長には遭遇しませんでした(笑)

食べ終えてから椎名町まで歩きまして合計10,000歩は超えました。このところ運動不足で肥えていますので運動も頑張らなければ。。。

では、食レポというか、デブ活の記録でも書いておきます🐽💦

黒ホッピーでスタート🍻

きゅうりとかぶの浅漬けとなめろうでちびちびとやります🥒

この二品だけでホッピーがぐいぐい飲めてしまう良い肴ですね🐟

脂の炎とお勧めメニュー🔥

炭火と炎を眺めながらのカウンターでまったり飲んでいます😊

先ほどの炎の燃料はこちらです🐽アブラ

当店のアブラは美味しくて毎回頼んでしまいます。ぜひ食べてみてください。

体脂肪は増えてしまうと思いますが(笑)

タンもととチレ(脾臓

この二品も当店ならではの美味しさでよく注文しますね🐽

串の味付けはいつもお任せ、塩と味噌だれで出てきました。

このへんで腹が落ち着きまして、おっさん昔より食えなくなったなと思いました😅

それでも最後はもつカレー🍛

当店の名物ですからね、沼袋たつやで修業した店主の放つ逸品です😋

前の品々が消化されてきた頃合いで〆のカレーを注文しました。

テッポウがメインなのかな。なかなかジューシーなので体脂肪は増えそうです🐽

ごちそうさまでした♪

やきとん en (やきとん エン) - 目白/もつ焼き | 食べログ

https://www.instagram.com/yakiton_en/?hl=ja

やきとん en (@yakiton_en) / X


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/