いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

やきとんen目白

昨日はちょい残業して、打ち合わせのダメージを和らげるためにホッピーでも飲んで帰ろうかと会社を出たら都バスが来るタイミングだったので目白まで乗って連夜のやきとんになりました。おでんも気になったけど、久しぶりにもつカレーを食べたかったので下記のチョイスとなりました😋

f:id:tacokun:20211203061331j:image

こないだはめっちゃ混んでたから入れるだろうか💓

意外と空いてました😄

f:id:tacokun:20211203061502j:image

たこキムチと小松菜おひたしでスタート🥒🐙

f:id:tacokun:20211203061603j:image

やきとんも注文しましょう🐷

f:id:tacokun:20211203061632j:image

味付けお任せしたら、タンは塩、カシラは味噌で出てきました🐽

f:id:tacokun:20211203061729j:image

味噌おでん、ちくわぶ、大ウインナーというパワーワード、その下の鶏なんこつも気になるな🐓

f:id:tacokun:20211203061839j:image

その前に、こちらではアブラとチレはマストなので焼いてもらいましょう🔥アブラが炭火に落ちてファイヤー🐽

f:id:tacokun:20211203062014j:image

やはり間違いない旨さだわ😋

f:id:tacokun:20211203062055j:image

ホッピー2本目は黒にして中をお代わり、昨夜は外2中2で、やや健全に終了🍺

ラストオーダーはもちろん・・・🍛

f:id:tacokun:20211203064430j:image

もつカレー様でした\(^o^)/

目白で働く某社長は現れなかったな。

フラッと来るかなと少し期待したのに😄

またの機会にお願いしまーす✋

 

やきとん en (やきとん エン) - 目白/焼きとん | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/