いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

出勤日のソロ呑み

今週は火曜日に出勤、フレックスを利用して早上がり、夕飯はお店で食べるか、慎重に家で食べることにするか、迷いながら江戸川橋のバス停を通ったら目白方面に行くバスが来たので乗ってしまって、やきとんen目白に行ってしまいました🍺🐽

 

f:id:tacokun:20210629165902j:plain

ご無沙汰しております🏮

外が明るいですね。ちょっと背徳感が(笑)

 

f:id:tacokun:20210629170235j:plain

まずはホッピーと玉ねぎ♪

血液がサラサラになっちゃいますね~! 朝昼で野菜が不足だったので補給です☆

 

f:id:tacokun:20210629170857j:plain

わたくしの一押しはジューシー✨アブラ🐽

何カ月ぶりだろう、胃袋に沁みわたる旨さですな😋 カロリーは置いといて💦

 

f:id:tacokun:20210629170906j:plain

チレとタンモト🐽

このお店はチレが柔らかくて旨いんです。

タンモトのしっかりした食感との対比も楽しみました。

 

f:id:tacokun:20210629172904j:plain

トマト割🍅

いちおうヘルシー路線で(笑)

ホッピー外1中2で玉ねぎと焼きとんを片付けてからドリンクを変えました。

 

f:id:tacokun:20210629173219j:plain

はんぺん味噌マヨチーズ焼き!?

ちょっと変わり種も頼んでみました。フワッとしながら濃いめの味で酒が進む…。

 

f:id:tacokun:20210629173543j:plain

自家製ピクルス

彩が良いですね☆ お口直しにサッパリ✨ ちまちま飲むにも良いアテですね♪

 

f:id:tacokun:20210629175040j:plain

レバー🐽

今日は塩できました☆ 味噌だれも旨いけど塩も良いですね(いつも味はお任せ)

 

f:id:tacokun:20210629175400j:plain

ハツモトで終了🐽

心臓の近くの大動脈、ジューシーさと食感が良いですね。上手く柔らかく焼けてます🔥

 

f:id:tacokun:20210629182041j:plain

ボンボン バカボン バカボンボン♪

帰りは椎名町まで腹ごなしの散歩をしまして、合計歩数は10,000超えを達成しました🐾

この日は朝のカレー南蛮に始まって食べ過ぎでした。翌朝のテニスで燃やしました(笑)

 

tabelog.com

 


テニスランキング