いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

5周年♪ もつかれー様です

やきとんen 目白

10日に5周年を迎えたということで顔出ししてきました🏮

そして、知らなかったけど、昨日はまっちゃんの誕生日でもありました👏

月日の経つのは早いもので、しっかり美味しい料理で常連さんの胃袋を掴んでおります😋

とりあえず赤星でスタート🍺

常連さんは店の方々に振る舞い酒を出していたけど、私は自分の疲れを癒しに独り酒・コップ酒を注入するのであります🐙

自家製のピクルス🥒

開店当初からあるメニュー☆

ちょっと摘まみたいとき、肉の合間の口直しに、低カロリーでいきたいときにも良いですね(結局カレーで〆ちゃうけど🐽)

ハツモトとタンモト🐽

ぷりぷりジューシーで旨いですね。脂質は多そうです(笑)

希少部位がレギュラーメニューにあるのは良いですね👍

シロとアブラ🔥

こちらに来るとアブラはマストです😋 これまた脂質が旨い(笑)

そして名物のもつカレー🍛

師匠の沼袋たつやの流れをくむ逸品は、当店なりの進化を遂げているように感じます。

某姐さんが「もつカレー」の看板を見つけてくれた開店当初を思い出しますね。

〆にじゃがカレーでダイエット失敗部🐽💦

こっちも旨いですよ。じゃがいものビタミンCは過熱しても壊れないそうなので栄養価は良さそうですね。高カロリーで高脂質でもありますけど🐱

そんなこんなで6年目も頑張ってください。ごちそうさまでした。

やきとん en (やきとん エン) - 目白/もつ焼き | 食べログ

やきとん en (@yakiton_en) / Twitter

やきとん en(@yakiton_en) • Instagram写真と動画


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/