いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は18,000歩とか、じゃがカレーとか

やきとんen 目白 🐽

昨日は朝のウォーキングとラジオ体操、通勤時間に長めに歩く、帰りは目白から椎名町まで歩くなどなど合計で18,000歩を超えました。でも、朝も晩もカレーで脂質も摂り過ぎてしまいました。カロリー収支は消費のほうが多いのですが反省点あり💦

やきとんen🐽は来月で5周年を迎えるそうです。もつカレーの看板で見つけて通い始めてから早いものですね。これからも良い商売を!そして美味しく食べさせてください😋

https://www.instagram.com/yakiton_en/?hl=ja

https://twitter.com/yakiton_en?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

やきとん en (やきとん エン) - 目白/もつ焼き | 食べログ

Iharaさんのオススメ:やきとん en - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/