いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活とか麺トレとか

f:id:tacokun:20230412071724j:image

昨日は3年半ぶり?に営業拠点の皆さんが集まっての会議からの新歓を兼ねての懇親会からの飲み足りないオッさん達を引き連れてスタテニ豊田屋3号店に行ってきました。そういえば焼きそばを食べていましたね。美味しかったな。一人だと糖質を気にして頼まないけど、人数がいれば少しだけ味わうのがちょうど良いですね。

そんなこんなで寝不足と二日酔いの朝はうどんを茹でて食べました。汁物が内臓に沁みますね。そろそろ休肝しないと…。腕立て、プランク、ラジオ体操をやって出てきて、保谷始発の新木場行きで座っていきます。これを投稿したら寝ます🚇🐙💤


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/