いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活20230411

f:id:tacokun:20230411080132j:image

練馬の夜明け☀️

日の出が早くなりましたね。

新緑の良い季節になりました🌿

 

明るいと散歩も安心ですね。おっさんを狙う輩は少ないかもしれませんが、このところ乱暴な犯罪が増えているので用心するに越したことはないです。

 

昨日も早めに気絶して、1時ごろに恒例の深夜の覚醒がありましたが、頑張って目を瞑っていたら仕事の夢やらテニスの夢やら見ながら4時半まで眠れました。8時間くらい寝ちゃいましたよ💤

 

そんな流れからの、夜明けの地元を5,000歩くらいウォーキングして、朝飯と弁当を作って、ラジオ体操して、朝風呂と風呂掃除を終えて出てきました。

 

なんだか半日くらい終わった感覚ですが、これから会社で頑張ってきます🐙💻

皆様も良い一日をお過ごしください✋

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/