いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Challenger. Barletta 望月慎太郎♪

昨夜は8時前に寝落ちしまして、目が覚めたのが1時くらい、望月慎太郎の試合は雨で遅れていたみたいで決勝戦をライブでやっているようなのだけどATPチャレンジャーのサイトでは動画が流れていなくてスコアだけ見ていましたら、ツイッターに野良ストリーミング?のURLが流れていて、賭けサイトみたいだけど動画を見させていただき、第2セットの終盤の攻防とマッチポイントを取り切った場面を見ることができました。ありがとうございました。緊張する場面でもネットを取った積極性が良かったですね。

優勝おめでとうございます🎾

そのときのツイートを貼っておきます(笑)

望月0-30からキープして4-4💪

ダブってくれて15-30 もう一本先行したい🎾

ナイスボレー👏30-40望月

望月ブレーク👏 5-4でSFMですよ😄

ナイスプレッシャー15-0

相手のストロークが深い15-15

良いタイミングで出たかと思ったが強引だったか?15-30

アウトさせた👏30-30

サーブ&ボレー40-30マッポ💪

最後はフォアのクロスのウィナーで取った💪 望月慎太郎さん🎾優勝おめでとうございます㊗️

では、二度寝にチャレンジしたいと思います🐙💤


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/