いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひざ

 f:id:tacokun:20201027075653j:image

 

早めに気絶したら3時前に目が覚めてしまいました🌓

夢の中では、やきとん屋でレバテキを注文していました。また、渋谷のウインザーで時間つぶししてたら意外と長引いて、飲み会に遅れそうになって、慌てて副都心線に乗ろうとする場面で目覚めました。あと、ウインザーの店内では、懐かしいプロトEXとRD7が出てきて、昔のラケットのウンチクを語っておりました。いざ打とうとしたら振動止めがなくて探してる場面もあったなぁ。

 

さて、新聞も届いて一段落してから、夜明け前の街をぶらぶら1時間ほど散歩しました。7,000歩くらいはカウントされたので5キロは歩きましたかね。帰宅後は腕立て50回×3セットやって、脚の筋肉のストレッチをやって朝風呂でスッキリしました。寝ている間は右ひざが疼いたりしましたが、起きてからは歩いても大丈夫でした。擦り減った身体と上手く付き合いながら筋力は維持したいですね。

 

ではまた!(^-^)/

 


テニスランキング