いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プールからの肉うどん

f:id:tacokun:20220518085317j:image

今朝も緩いレゲエが流れる店先でした♪ 

プールで運動した後は速やかに糖質とタンパク質を補給🍜🐽🥚

今日は肉の量を並盛りにしてみたら相変わらずボリューム満点ですね💯🥩

4時半くらいに目が覚めたので、朝のルーティンをこなして、フルーツやヨーグルトで軽食をとって、朝風呂と風呂掃除して、弁当を詰めてプールへ向かいました🍱

泳いだり歩いたりで40分、腕立てとプランクとストレッチも少しやりました💪

その後は南天に向かって美味しくいただきました😋

さて、来週は水曜日に午前半休を取って朝練にフル参加からプールも行こうと目論んでいたのに11時から社外で大事な打合せが入ったので朝練を1時間だけにするか、キャンセルして朝活プールにするか悩んでおります。8時までテニスしたら家に戻って出直す時間がなくて、ラケット持ったまま打合せに行くわけにもゆかずに悩み多きおっさんです🐙💦

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/