いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フライデー

フライデー

体内時計で5:08に目が覚めました。もう少し寝ていたかったけど始動!左膝が疼いたりして眠りは浅かったと思います。あとで腿の筋膜リリースをやっておこうかな。

一仕事片付けてから腹筋を100回×3セットやりました。腕立てが効いたのか水泳が効いたのか腕の筋肉に疲労感があるので体幹だけやっておきました。

レーニングのあとはオイルを補給!?

先にオニスラとキャベツを食べてから、カキフライとカニコロ、最後に玉子ロールパンで締めました。この順番で良かったですよね?

では、髭を剃って、もうちょっと仕事してから現場に直行します!(朝風呂で更新)