いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

よい天気

よい天気

通勤ルートで綺麗な花が咲いていました♪

今朝も気持ちよく晴れましたね〜

そろそろ梅雨入りが近いので、貴重な日光を浴びましょう!

やはり、今朝も、明るくなると目が覚めて、そこから5時まで浅い眠りで二度寝しました。そこから3時間なにをやっていたんだという感じの8時過ぎの準急新木場行きで書いてます。

メールやSNSをチェックして、新聞。読んで感想を書いて、ストレッチして、ボール挟んで腿を鍛えて、朝風呂入って髭を剃って、食事して、防虫剤を取り替えて、あとは調べ物を頼まれたりしていたかも?

本を読んだりとか、もう少し有効に朝の時間を使いたいものですな。

左膝は歩き過ぎや泳ぎ過ぎの疲れが出てきた感じがあります。先週よりはコンディションがよくないですね。すでに秋の試合は1つ出ないことをパートナーに伝えましたが、年内は全てダメかもしれないな〜。全仏を観てるとシングルスの長いラリーをしたくて体が疼くのですが、まだまだ時間をかけた方が良さそうです。

秋になる前に、一度くらいは朝練で6時から汗を流してみよう!というのが当面の目標です(^_^)