いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

野菜もりもりサンド

野菜もりもりサンド

早寝早起き、今日の長時間マッチ(仕事)に備えて8時間くらい寝たので元気ハツガツです!?

筋トレは、腕立てをスローガンで10回×3セット、クイックで50回やって、カーフレイズやって、腿のストレッチを入念にやって、風呂で髭を剃ってサッパリしましたが、駅まで歩いただけで汗臭くなって台無しです。もう梅雨明けじゃないのかと思える天気ですね〜。

膝は、左が疼いたり、疼かなかったり、まだまだ安定しません。三連休もあるのでボールをたくさん打ちたいのですが、月曜が試合なので(親睦系ですが)、それまでは脚力を温存したいと思います。しばらくシングルは無理かもしれませね(T_T)

朝食は、パンを切らせていたのでビッグエーまでチャリで出かけてホッピーと一緒に買ってきて(24h営業)、冷蔵庫を片付けがてら野菜を盛り過ぎたサンドイッチを作って顎が外れそうでした(笑)。これだけで腹いっぱいでプリンにたどり着けませんでしたね〜。

ではまた!良い連休を!(^-^)/