いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

木曜昼12時のバトル

木曜12時のバトル やって来ました木曜日のランチはキャッスル♪ 朝がチキンライスで、作り置きのケチャップライスを食べ切るために少々多かったもんで昼は軽めにとも思ったのですが、カレーを見たいと皆さんに言われているような気がして体が勝手に店に向かっていました(笑) 唐揚げ2個サービスの文字を見たもので、トッピングは控えめに目玉焼きだけにして、ご飯も少なめでオーダーしました。コールスローはお代わりしましたよ。 いや〜、なかなかの食べ応えでした☆ やっぱりココのカレーは懐かしい昭和の林間学校のイメージだなぁ。子供の頃に食べたのよりは辛いと思うけど、野菜がゴロッと入った感じかいいね〜。 そういえば、子供の頃は人参と玉ねぎは苦手だったのに、人間の味覚って齢とともに変わるもんですね。 さて、乗り換えの有楽町に着いたので校了します。 2時間ほどセミナーで学んできます!(^-^)/