いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺トレと筋トレ

麺トレと筋トレ

昨日の朝は山吹そばで麺タルトレーニング♪

計量したら数字が凄かったのでかき揚げは自粛しました。しかし、揚げ玉サービスは拒否れなかった(笑)。いつも美味しくごちそうさまです☆

その後は、前述の通り、キャッスルのランチがボリュームあったので、夕飯を抜いてプチ断食して内臓をリセットのプランを敢行!食べないのは実現しましたが、ついでに休肝日作戦は意志が弱くて頓挫しました。

今朝は腿の筋肉体操3種類、カーフレイズ、腕立て、ストレッチをやりました。寝ているときに前日より膝が疼いたので、風呂に入ってから再びストレッチしようと思います。

そんな感じで、湯船から投稿完了!(^-^)/