いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレと栄養補給

筋トレと栄養補給 今朝も眠かったですが、腿の筋肉体操とストレッチだけはやっておきました。整骨院効果か?土日よりは左膝の状態は良いと思います。 日曜日は早く寝たんだけど何故か夜中の1時くらいに目が覚めちゃって、大学ラグビー応援の夢を見て興奮したからなのか寝付けなくて、そこからは何度か浅い眠りと目覚めを繰り返しながら朝を迎えました。飲んでゴロンと寝てるからいけないのかな〜。そろそろ休肝日を(汗) 昼は筋肉になるものを食べようと鮪メニュー[E:fish]@キャッスル ご飯は小盛りですが、付け合わせに唐揚げとマカサラが出てくる仕様でそれなりのカロリーはありそうです。多分夕方までお腹が空かないだろうから、夕飯抜き&休肝日にトライしてみるか!? とりあえず、午後の仕事も頑張りましょう(^o^)/