いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレ、ストレッチ、栄養補給

なぜか4時に目が覚めて、一瞬「朝練にドタ参しようかな?」と思いましたが、膝が万全でないので我慢して筋トレとストレッチをやることにしました。 今朝のちょろっと筋トレは、腕立てをスローで10回×3セット、クイックで50回、カーフレイズを100回×2セットやりました。 膝は、昨日の外回り中に階段を急ぎ足で降りたりしたもので、夕方には左だけでなく右も疼いてしまいました。時間に余裕をもってゆっくり歩かないとダメですね。今朝は入念に腿の筋肉をストレッチしました。 トレーニングの後はしっかり食べました。ダイエット中につき?トーストは自粛ですが腹いっぱいです[E:delicious] 筋トレ、ストレッチ、栄養補給