いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラうどん

ラうどん 関口プロも所属するTeamREC御用達のお店をようやく訪れることができました。午前中に尋ねたお客さんが近かったので、タイトスケジュールでしたが行ってみて、先客ありで待って、12:30に麺が出てきて、サクッと食べ終えて、12:43に小田急線に乗って、電車を乗り継いで午後の会議に間に合いました。ニンニクと生姜は両方入れたから駅まで歩いただけで大汗かいたよ! あっ、肝心のうどんですが! なんかクセになる味というか後を引きますね〜。小盛り(130g)にしたのも、もう少し食べたい気分にさせたのかもしれません。コッテリながらも意外と啜れるスープに固茹での太麺がよく馴染んでおりました。次は普通の200gいってみようかな(小盛りが適量な気はしますが…) ラーメンヤスオ https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13146213/ 関口プロの本も宜しく♪