いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝もチーズハンバーグに目玉焼き

今朝もチーズハンバーグに目玉焼き

昨日のランチと同じような気がするけどよしとしよう。スパサラは二日間くらい寝かせると良い味が出てきます。食感も好き(作りたても好きだけど…)。朝食としてはボリュームあり過ぎたような気もするけど、糖質控えめということで良かったことにしよう。

今朝も湿気がすごくて、せっかくシャワーを浴びても汗が吹き出てドロっとしてしまいます。いちおう筋トレはシャワーの前に腕立てをクイックで50回だけやっておきました。

腿の筋肉のストレッチもマメに…、整骨院で足りてないと指摘されたので、合間合間に足首を掴んで腿を伸ばすようにしています。これと日曜のアイシング効果か今週は回復が早いような気がします。

ここで、平日練か土曜練を入れるか、日曜の試合までに脚力を温存するのか、考えどころですね〜。ちなみに試合は12時集合になったので朝はのんびりできます。午前中に整骨院に寄ってから参戦かな!?

ではまた!(^-^)/