いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プール開き

Risize20180104_113242

ようやく公営プールも営業再開です[E:shine]

どこに行こうかな~と考えて、一番近い大泉学園町をチョイス!

ここは久しぶりで、普段は土曜に行くと午前中は小中学生が無料なので混んでいるのですが、平日の朝は空いていました(今日から仕事の人も多いのかな?)

ウォーキングを1キロ、泳ぎは300m、合間に腿のストレッチを入念にやりました。

腿の筋肉体操は毎日朝晩やっているのですが、いまだに左膝は疼くし筋肉の疲労感があります。まあ、年末よりは状態は良くなっていますが、なかなか完治の兆しが見えません。

それでも、何もやらないよりは良いと思うので、運動とストレッチは継続しようと思います。整骨院にも行こうかと思いましたが、筋肉を解してストレッチならばある程度は自分でもできるので、次の土日に行くことにしました。整骨院でないとできない可動域のストレッチもあるので、そっちは時々やってもらおうかな。

さて、明日から仕事です。頭が切り替えられるか!?

金曜日だけ出社したら3連休というのもボケそうでですねぇ[E:coldsweats01]

ではまた!