いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カラオケ1番♪電話は2番(^_^;)

カラオケ1番♪電話は2番(^_^;) 業界団体の温泉カラオケでマラカスを持って飛び跳ねたら少し膝の具合が悪くなった週末でありました。湯治した意味がなかったかも!?そんでもって帰京したら、こんなオモチャを注文した方にセッティングを依頼されまして動くようにしました。なかなか良くできてますか、デフォルトで入っている曲数は300で、追加は一曲あたり200円、その他にカートリッジ代と送料で3,800円かかります。なかなかよい商売やっておりますな。話は変わりますが、出かけるときは携帯を持って行くようにお願いいたします(^_^;) 膝のリハビリは、連日のストレッチ、なるべく週に二回の整骨院、あとはプールでウォーキングですね。昨日は少し時間を作って、整骨院に行ってからのプールで泳ぎ300mと歩き700mだけやっておきました。まだまだ寝てて疼くので、年内はテニスしない方がよいかもしれないですね。左の腿の筋肉が強張っているのを解消できれば痛みが引くと思うのですが、ストレッチや整骨院で施術の他に良い方法はないかなぁ?