いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の麺トレと筋トレ

今朝の麺トレと筋トレ 昨日は筋トレとストレッチをサボってしまって、麺タルトレーニングは横浜国際プール恒例のチキンラーメン(ミニ)でした。ちょこっと食べて温まるのでオススメですよ。膝がお疲れ様モードなのはストレッチをサボったのと長い階段を上り下りしたのが原因のような気がします。 今朝は腕立てをクイックで50回×3セットやって、風呂上がりに腿のストレッチをゆっくりやって、乗りたい電車より少し遅れて通勤しています(ただいま小竹向原)。膝を曲げた感じはさほど痛くなかったですが、歩いていると疼く感じはあるので、今夜か明日に時間をとって整骨院に行こうと思います。 朝の麺トレは蕎麦を茹でまして、納豆と夕飯の残りの天ぷらを乗せて美味しくいただきました。しかし、通勤してるうちに小腹がすいてきてしまいました。代謝がよいのか食べ盛りなのかわかりませんが、仕事の前に何か食べるか昼休みまで我慢すべきか悩んでおります。 では、良い週末をお過ごしください☆