いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は冷やし中華で麺トレと筋トレ

今朝は冷やし中華で麺トレと筋トレ 東長崎の居酒屋で癒されていたら寝るのが遅くなって少し寝不足ですが、体内時計は5:18に目覚めさせてくれました。夜中に左膝が痛くなったのもあって眠りは浅かったです。起きてからも疼くのはあるけどストレッチしたら昨日より曲がりの状態は良いので、水泳の影響でコンディションが良いのか悪いのかよくわかりません。とりあえず通勤はなるべくエスカレーターを使うようにします。 今朝のちょろっと筋トレは、腕立てをクイックで50回×3セットとカーフレイズを100回やっておきました。トレーニングのあとは栄養補給と麺タルトレーニングということで冷やし中華をいただきました。具沢山でなかなか美味しかったです。プールや筋トレの効果で先週より体が締まった感じがします。スラックスを履いてベルトを締めると何となく感じますね。これを維持するためには、カレー曜日のランチを回避すべきか否か!?(笑) ではまた!(^-^)/