いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

腕立てと茹でたて

腕立てと茹でたて

麺タルトレーニング☆

今朝はアラームに頼って五時起き、早めに職場に入って宿題を片付けたいと思います。なかなか余裕を持って片付けられずに、周りのフォローも得ながら、自転車操業で回っている感じです。もうちょい計画性が欲しいところですね。

今朝のちょろっと筋トレは、腕立て、カーフレイズ、腿の筋肉体操とストレッチなどやりまして、その間に「OK Google タイマーを八分でセットして!」と話しかけて饂飩を茹でました。トッピングは、肉、キャベツ、納豆、ズルズルっと美味しくいただきました。

気温が少し上がったので、久しぶりに春物のパンツを履いてみたら、ウエスト辺りが少し余裕なくなっていました。月末は健康診断もあるし、メタボ予備軍判定されたらカウンセリングとか面倒だし、絞らないといけないな〜と思って水着を鞄に放り込んで通勤しています。

ではまた!(^-^)/