いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレとか麺トレとか

10時に寝て3時に目が覚めてしまいました👀

ベッドでゴロゴロしても寝付けないもので、4時には起きて新聞を読んだり血圧を計ったり(119/82)

それから栄養補給したり筋トレしたりの朝活となりました。

  • 腕立て
  • カーフレイズ
  • スクワット
  • ストレッチ
  • ラジオ体操(録画で)

ラジオ体操は、通勤時間に当たってしまうので、録画していたテレビ体操の映像で第1と第2をやりました。木曜日の放送がラジオ体操を両方やるメニューなので、録っておいたのを時々再生しています。

日々、なかなかストレスが減りませんが、隙間時間に身体を動かして気分転換、メンタルをしっかり保ってゆきたいと思います。

日々の麺タルトレーニングが大切だ🍜😄

f:id:tacokun:20211013051217j:plain

筋トレの後は豚すきの残りに饂飩と鹿尾菜

f:id:tacokun:20211013054415j:plain

録画放送でラジオ体操

f:id:tacokun:20211012183838j:plain

ついでに昨夜の麺トレ写真🥬

昨夜は天かめで晩御飯、こちらの春菊もカチッとパンチパーマ系で、箸でゆっくり解して麺つゆと卵の旨みを吸い込ませて啜りました😋

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/