いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Night Walker

昨日は仕事の後に音羽経由で池袋東口まで歩きました。南池袋公園には人がたくさん集っていて、芝生広場で談笑したり、ベンチでビールを飲んだりしていました。街にも人が増えて、外から見える飲み屋さんでは楽しそうに飲んでいる姿が見えました。私は、仕事の都合もあり、来週末まではソロ呑み・家呑み活動でいこうかと思っています。一人で歩いていて、空いているお店を見つけたらフラっと入るのも楽しいですね🏮

f:id:tacokun:20211011193532j:plain

音羽の赤提灯を覗いたらカウンター0人なのでフラっと♪

f:id:tacokun:20211011183740j:plain

ベジタブルファーストの会🥬

f:id:tacokun:20211011185021j:plain

とんみん(豚民)ファーストの会🐷

f:id:tacokun:20211011190223j:plain

大将から差し入れ<m(__)m>

f:id:tacokun:20211011190943j:plain

鶏肉もいただきます🐔

f:id:tacokun:20211011192707j:plain

シロ(テッポウ)で〆ました🐽

f:id:tacokun:20211011183447j:plain

昨夜のホワイトボード🍺

f:id:tacokun:20211012052256j:plain

今日の朝食メニューと被るな(笑)

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/