いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

彷徨ってからの15,000歩

3駅ウォーキングのゴールは南池袋だいだら🍺🐽

今宵も元気で心地よいオペレーションでした👍 ごちそうさまでした😋

音羽はキャパオーバー、ならば休肝しようかと東池袋は外に並んでいて入れず、彷徨ったら南池袋で給水して禁酒には失敗しましたが良い夜でした♪

昨日はテレワークでほとんど歩かなかったけど、今宵は歩数を稼ぎましたとさ👣

先の週末もいろいろあって盛りだくさんですが、執筆が追い付かず。。。<m(__)m>

s.tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/