いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

散歩とか、レバーとか、葡萄とか

カロママから夕ご飯の指示が🐽レバー

ビタミンAが足りないとアドバイスをいただくことがって、豚のレバーなどが良いらしい♪

なんだか今週はバタバタして時間が経つのが早かったな~なんて思いながらの帰路、レバーもアレですが、だいはちのタンメンを食べたくて東池袋まで歩いたけど今宵も並んでいて断念して(待てば食べられるけどね)、南池袋方面に歩いて再びだいだらでレバーでも焼いてもらおうかと思ったけど、金曜なのでそこそこ入っていて気が変わって、幸楽を覗いたら空いているようなので…

レバー野菜炒めにチキンライス小

今日は休肝すると決めていたのでビールは我慢できましたが、チキンライスを試してみたくなって注文しちゃいました。鶏肉と玉ねぎで昭和っぽい優しい甘みで美味しかったです。つぎはオムライスを食べてみようかな。レバー野菜炒めはよく食べる定番で、見た目のレバーの存在感と、シャキッと仕上がったモヤシの触感がビールに誘います(我慢)。夜の営業時間が短いので寄る機会が少ないですが、タイミングが合えば再訪します。

池袋東武でオビナタ農園🍇

まさかこんなところにまで商売を広げているとは!!!

北陸信越展|イベントガイド|東武百貨店 2024年10月2日(水)~8日(火)

ちょっとびっくりでしたが出店情報を目にしたのでご挨拶がてら寄ってみましたがお父さんは居なくて(出荷で忙しいらしい)息子さんの品種の説明をしていただいてクイーンルージュを買いました。冷蔵庫で冷やして明日いただこうと思います😋

そんなこんなで寄り道して18,000歩くらいいきました👣

note.com

帰宅したら大量のカニカマ🦀🦀🦀🦀

クラウドファンディングの返礼品ですね♪ 思った以上に量がありました😄

大会の成功と、推しの伊藤あおい選手の単複制覇おめでとうございます🎊

readyfor.jp

能登和倉国際女子オープンテニス2024 |


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/