いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちょいとシングル練からのガスト

1時間弱で土砂降りにて終了🎾☔

早朝の時間を活用して、7時から馴染みの主催者さんのところでシングルスのショートゲームの練習会に参加しました。2面で6名、アップしてゲームを開始の1巡目は待ちになって、出番になったら雨が強くなって5-0で終了しました(5ゲーム消化)。始まって1時間弱でしたので参加者で協議しましてコート代を半分キャンセルできるところで打ち切りとなりました。変なエラーの反省点もありましたが、リターンの凡ミスは特に反省…、不利なポイントは我慢してノーアドから取ったのもあったので良しとしましょう。フォアハンドのトップスピンは押せていたと思います👍

終わってからガストでモーニング☕🍞🥚

8時だとスーパーも開いてないので、いったん帰るか思案したけど、帰り道にあるのでガストで時間調整してからにしました。いろいろ検討した結果、カロリーが低めたこちらにしまして(400弱)コーヒーを飲んでSNSを見て時間を潰しました。

メニューの写真🍞パネマジ!?

これくらい焼き目があるとカリっとして嬉しかったですが(笑)、値段も値段ですし、時間つぶしの場所を提供していただけたので良しとしましょう☕🐙


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/