いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たまねぎ

昨日の仕事の帰りは音羽の加賀廣🏮

最近のお気に入りは玉ねぎ蒸しです🧅♨️

ホクホクで、食べ応えがあって、血液もさらさらになりそうです!?

カロママがビタミンB2を勧めるのでレバーを食べに来たのですが、入荷がないということで他の部位をいただきました。雪で高速道路が使えない影響が出ているようです。

このあと、池袋まで歩こうと思っていたのですが、飲み始めた頃より気温が下がって地下鉄に乗ってしまった根性なしです。

なお、久しぶりに昼休みウォーキングもしたので合計では13,000歩くらいいきました👣

地道に歩いて、糖質に気を付けて、絞ってゆきたいと思います🐽💦


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/