いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちょっとサボり心が出て13,869歩

月末の大仕事を何とか乗り切り、設定の確認が不十分だったりの反省は多々あれど、なんとか進行できたのは良かったです。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

帰りは音羽で一人反省会というか、打ち上げというか、まったり飲みまして、摂取したカロリーを消費しようと池袋に向かって歩いたのですが、東池袋でトイレに行きたくなって駅に入って、そのまま地下鉄に乗ってしまった根性なしです。

3月の健診に向けて、地道に絞ってゆきたいと思います🐽💦

ボトルを入れたので会計5,290円🏮

菜の花からし和え🥬

煮込みはテッポウがフワフワ🐽

最近お気に入りの玉ねぎ蒸し♪

最近お気に入りの🌽ひげ茶&金宮満タン☆

レバーとシロを焼いてもらって〆ました🐷

加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎) - 護国寺/もつ焼き | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/