いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

音羽の太郎で筋肉を補修!?

f:id:tacokun:20230822073939j:image

とりあえず、仕事の帰りに寄ってホッピーとタンパク質を補給しました🍺🐙

栄養補給が効いたのか左膝は回復してきまして明日の朝練には行けそうです。走力は抑え目でご容赦願います🙇🏻‍♂️

f:id:tacokun:20230822074034j:image

揚げシウマイは初めてオーダーしました。ひき肉の旨みと甘みが良い感じでした。枝豆も食べてタンパク質を🫘

f:id:tacokun:20230822074132j:image

このところ串焼きの定番はナンコツ🐽

コリコリした食感と脂っ気が少ないのが良いですね🙂

f:id:tacokun:20230822074344j:image

次回のためにキンミヤを満タンにしました🈵

f:id:tacokun:20230822074414j:image 

〆はシロとタンにしました👅

結局は脂っこいものを食べました🐽💦

ボトルを入れたので会計は4330円でごちそうさまでした😋

加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎) - 護国寺/もつ焼き | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/