いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

往復ウォーキング

昨日は行きも帰りも有楽町線を使わないで歩いてしまいました。9月頃までは汗をかくので考えられなかったけど、いまは心地よく通勤ウォーキングできますね。お陰様で歩数も16,000くらい、身体も絞れちゃうかなと思いつつ、焼きとんを食べてしまいました🍺🐽

f:id:tacokun:20211116180711j:plain

年季の入ったオイラのボトル☆

かれこれ10数年、こいつにキンミヤを注ぎ足しています。最初にお店に行ってボトルを頼んだときに「小さいのしかなくて…」と申し訳なさそうに言われたのですが、逆に一升瓶でなくて助かっています。一人飲みでは持て余すわ(笑)

f:id:tacokun:20211116180544j:plain

お勧めボード、うーん悩む(+o+)

f:id:tacokun:20211116180856j:plain

ベジタブルファーストの会🥦

こちらもテーマカラーはグリーンですが、運転免許はゴールドですよ(謎)

f:id:tacokun:20211116181533j:plain

豚民ファーストの会🐽

シロたれは鉄板の旨さと歯ごたえですな。顎の運動にもなります(笑)

f:id:tacokun:20211116181859j:plain

鶏肉もいただきますよ。加賀屋・加賀廣系のホールが好き🐓

f:id:tacokun:20211116182917j:plain

ホッピーの後はバイス

f:id:tacokun:20211116183700j:plain

タンとカシラで〆ました🐷

f:id:tacokun:20211116184749j:plain

お会計は2,100円でご馳走様です<m(__)m>

加賀廣 音羽店(かがひろ) (護国寺/居酒屋) - Retty

f:id:tacokun:20211116192054j:plain

ほろ酔いウォーキングのゴールでスイートブレッドを購入🍞

takase-yogashi.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/