いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

地元で昼から呑める大森喫茶酒店

大森さんはランチから通しで営業していて、その名の通り喫茶もできてお酒も呑めます🍺🐙

そんな訳で、お昼にちょいと呑みたいときに重宝しております。ちなみな定休日は火曜です。最新の営業時間はお店のホームページなどをご確認ください😄

https://www.o-kissake.com/

f:id:tacokun:20211116073221j:image

生ビールは黒ラベル🍻

f:id:tacokun:20211116073258j:image

お通し、八角の効いた煮卵が旨し🥚

f:id:tacokun:20211116073437j:image

玉ねぎと紅生姜のかき揚げサクサク♪

f:id:tacokun:20211116073516j:image

自家製つくね🐔

f:id:tacokun:20211116073543j:image

数ヶ月ぶりのマイボトル補充!m(_ _)m

f:id:tacokun:20211116073643j:image

口直しに温奴

f:id:tacokun:20211116073709j:image

炭水化物は控えてネギぬたで〆

f:id:tacokun:20211116073736j:image

それでもカロリーはそこそこ摂ってしまったようでカロママに警告されました😅

ごちそうさまでした!(^-^)/

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/