いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝カレーとか腕立てとか

今朝は5時まで寝てしまって睡眠は充分、お陰様で血圧115/86、口元の吹き出物もVBを飲み続けてようやく消えつつあります(2週間近くかかっている)。膝周りの疲労感は先週より回復してきたので、この週末にテニスの予定を入れるかどうかは考えどころですな。

体は少し締まってからの状態を維持できています。ここから更に3キロ絞りたいのですが、来春くらいをターゲットにストレスを溜めない程度にダイエットを楽しみます。カロママの判定では、お酒の量以外は良い感じです。

軽く腕立て、スクワット、テレビ体操に続けてラジオ体操などをやりました。腕立ては何日かサボっていたかもしれないですね。大胸筋に心地よい疲労感があります。

筋トレしてカレーを食べて出てきたので駅まで歩いたら筋肉が燃えているような気がします。基礎代謝が上がって痩せちゃうかな(カレーのカロリーはともかく)。長く煮込んだルーは、お肉がホロホロに解れて美味しかったです。

このあとは池袋で降りたら三駅ウォーキングしようと思っています👣

f:id:tacokun:20211116072007j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/