いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三兵酒店

豊田屋の後は、三兵さんをチラッと見まして、そんなに密になっていなかったので顔出ししてきました。大将にお会いするのも一年ぶり以上で御無沙汰しております。<m(__)m>

もう忘れられたかなと思ったら「顔が赤いけど血圧大丈夫?」なんて声をかけていただき、お互いの健康状態やら、散歩のこととか、漢の幹の話みたいな!?短時間でしたが楽しく雑談させていただきました。やっぱりナポリタンが美味いなぁ🍝😋

f:id:tacokun:20211112214325j:plain

バイス、飲み疲れしてきて焼酎は半分

f:id:tacokun:20211112214543j:plain

ナポリタン

f:id:tacokun:20211112215809j:plain

もうちょっと食べられるかなと思ってお好み焼き♪

f:id:tacokun:20211112220813j:plain

残金330円を使い切ってハイリキで〆

また空いているタイミングを見計らってお邪魔したいと思います。

お互い脚を大事にしましょう👣

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/