いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

11/11は立ち飲みの日

昨日は三兵酒店さんにも、ちよー久しぶりの訪問となりました。口開け早々で空いてるし、マスターも寡黙で、私も一人飲みは注文以外は喋らないタイプなので、黙々とした時間が流れましたが、コミュニケーションはとれたような気がします(笑)

f:id:tacokun:20201112065140j:image

サッポロ赤星大瓶とツナサラダで始めますよ。

オニオンスライスがメインだから体に良さそう🧅

f:id:tacokun:20201112065259j:image

今日はちょい飲みだから(いつもだけど)、これくらいで良いなと思っていたけど、マスターが仕込みでタッパーからナポリタンを皿に盛るのを見ていたら、口が勝手に「ナポリタンお願いします!」と言ってました🍝😄

f:id:tacokun:20201112065454j:image

これが、絶妙に、ホッピーやビールに合う味付けで旨いんですよ!三兵さんといえば「じゃがカレー」のイメージですが、僕はカレーよりナポリ派ですね。カレーも美味しいですけどね🍛😋

 これで、さくっと〆て、残金120円だったかな(千円出した)、ご馳走様でした(^_^)/

 


テニスランキング

三兵酒店立ち飲み居酒屋・バー / 池袋駅東池袋駅北池袋駅
昼総合点★★★★ 4.0