いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

飲み代は千円

Risize20190819-165402

久しぶりに立ち飲みましたよ~

ホッピーセットは400円、焼酎はデフォルト1合である[E:#x2606]

Risize20190819-165407

本日のボードを眺めながらおつまみを考える。

マスターの手作りメニューは個性的で楽しい[E:#x266A]

Risize20190819-165552

おからをお願いしました(200円)

具沢山でヘルシーで良い感じです(^_^)/

Risize20190819-172349

店内のゆったり流れる空気を味わいながらボーっとする。

お客さんは4~5人、皆さん当店に慣れている方々…。

Risize20190819-171410

第二弾は茹で卵(50円)+オニオンスライス(150円)

ヘルシー路線を走っています(笑)

Risize20190819-173056

〆は、鉄板のナポリタンか、名物じゃがカレーか迷って、ナポリタンは昨日食ったし、カレーは今朝食ったし、どうしようかな~と思案してからのチキンライス(200円)となりました。

これまた、お酒が進むし、適度なボリュームで小腹が空いたときは丁度よいのだ。写真を撮っていたらマスターの腕がニューっと伸びてきてグラスに氷を入れてくれました。さりげなく優しいんです(氷は手づかみだけど…)

そんなこんなで、千円で満足の夜でした。ごちそうさま!

 

角打ちはオトナの駄菓子屋@三兵酒店
https://note.mu/michitaka64/n/neb80b86a8a39

 

三兵酒店立ち飲み居酒屋・バー / 池袋駅東池袋駅北池袋駅
夜総合点[E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2606] 4.0