いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昼飲みの候補の一つに

4月某日、池袋をふらふらと遅めの休日ランチ、さーて何処に行こうかなと考えながら東口の猥雑なエリアをふらふらと人間ウォッチングも兼ねながら散歩、天気が良かったのでデパートでテイクアウトして公園でビールも良かったんだけど、こちらのお店をチラッと見たらホッピーも置いてるしおつまみも安そうなので入ってみました。

ホッピーセットを注文、接客するお姉さんは機転が利いてよい感じです。レスポンスがよくて気配りができた方だと気持ちよく食事できますね。

食べ物は、鶏ホルモン焼き(280円)、ポテサラ(200円)、オニオンスライス(180円)をいただきました。小さめのポーションで一人飲みには程よい感じですね。お味もまあまあよろしかったかと…。

中を1回お替りして会計は1,300円台だったと思います。昼飲みの候補の1つに押さえておきましょう。ごちそうさまでした。

Risize20190418-133046

Risize20190418-133533

Risize20190418-133730

Risize20190418-134503

Risize20190418-134855

Risize20190418-134110

 

はねあげ 池袋本店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅北池袋駅
昼総合点[E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2606][E:#x2606] 3.2