いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休9日目、関東学生、プール、麺トレ

ふと思い立って関東学生のOPを見て、早稲田のコート(東伏見)へママチャリでサイクリングしてきました。距離を計測したら3.8キロ、所要時間は15分くらいでした。

Risize20190505-092651

当然ながら試合に出ない選手たちも応援、1ポイント1ポイントがカモーンの世界で選手も応援団も熱いです。おじさんが忘れていた青春の日々を思い出させてもらいました。いい刺激だったなぁ[E:#x2606]

Risize20190505-090714

お目当ては日大の豪基くん(10年前もこのコートで見た)

Risize20190505-090841

お顔が、やっぱりDNAを引き継いでいるな~[E:#x266A]
熱いプレーながら楽しんでる表情も良かったですね。

Risize20190505-101441

第一試合で引き揚げまして、小腹が空いたのでふしみだんごで磯辺巻きとふしみだんご(黄な粉)を買いました。変わらぬ美味しさですね(各90円)

Risize20190505-114920

帰り道の西東京市スポーツセンターに寄りまして、ゆるゆると泳いだり歩いたり、1,500mほどトレーニングしました。あとは膝周りのストレッチもやっておきました。疼くのはあるけど、連休前よりは少し改善したかな。あと、少し痩せたかも!?

Risize20190505-124708

帰宅後は具沢山インスタントラーメンで麺トレしておきました。麺を半分にしたから麺タルは弱まったかもしれません(笑)

そろそろ、会社や立ち食い蕎麦屋が恋しくなってきた…。