いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豊田屋マスク800円

昨日は早退させていただき、口開け早々の此方でホッピーをいただきました。長らく顔を出せなかったので、古いテニス仲間にも久しぶりに会うことができました。

f:id:tacokun:20201112050606j:image

とりあえず野菜を補給しましょうということでお勧めボードからきんぴらごぼうを選びました😋

f:id:tacokun:20201112050801j:image

串焼きは豚のハツ🐷

こちらのハツは好きなんですよ。

しっかりした食感☆

f:id:tacokun:20201112050923j:image

低カロリーで体にも良さそうな「しらすおろし」

カロママで食事を登録してアドバイスをいただくようになってから、カロリーやバランスは考えちゃいますね〜

f:id:tacokun:20201112051053j:image

もう少し食べられそうだけど何が良いかな🤔

マスクが気になりますね(笑)

f:id:tacokun:20201112051137j:image

ボードから喉すじナンコツを選びました。

コリコリな食感が良いですね😋

豚レバーで鉄分なども補給!

f:id:tacokun:20201112051254j:image

マスクはグレーとブラックを選びました😷

他にネイビーがあります。ピンクは売り切れ!

完全な予防効果は無いそうなので(正直だ)、ファッションで着けるとき限定にしましょう。

通勤電車はやめたほうが良いな😅🚃

 

 
テニスランキング

豊田屋 三号店居酒屋 / 池袋駅北池袋駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5