いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

音羽の夜

そんなわけで、昨夜は太郎ちゃんのお店で静かにクリスマスイブを過ごしました。

お店は26まで営業して、早めに年末年始休業に入るようです。

なかなか通えませんが、できる範囲でお金を使おうと思います。

前回ボトルを満タンにしていたので、会計は2,280円でしたが🐽💦

f:id:tacokun:20201224200357j:plain

音羽 加賀廣(【旧店名】もつ焼太郎)

f:id:tacokun:20201224182309j:plain

一押しっぽいアジの南蛮漬け🐟

太郎ちゃんが横須賀で釣ってきてから、休憩時間返上で仕込んだらしい。

ヘルシー、美味しい、良い感じです♪

f:id:tacokun:20201224183446j:plain

いちおうカロリーは気にしてラッキョ☆

f:id:tacokun:20201224184645j:plain

クリスマスチキン🍗

f:id:tacokun:20201224191619j:plain

ネタ的に、これも飲もうかと考えたが🐓

朝昼の外食でけっこう食べてて余力がなく、会計しようと思っていたら。。。

f:id:tacokun:20201224192021j:plain

大将からXmasプレゼントをいただき、帰るに帰れない🐸

f:id:tacokun:20201224192446j:plain

お代わりに久々のバイス(駄菓子屋的な旨さ)

f:id:tacokun:20201224194627j:plain

今度こそ、本当に〆で、スタミナとシロ🐽

ごちそうさまでした。 来年もよろしくです!(^_^)/

 

tabelog.com


テニスランキング