いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日明けの金曜は太郎ちゃんの店でちょろっと飲むはずが…

一週間お疲れ様でした!

前夜は休肝したから飲みに行こうかと思いつつ、昼飯がガッツリだったのでそれほど食欲もなく、どうしようかな~なんて考えながら音羽通りを歩いていたら、太郎ちゃんのカウンターが空いてるようなので滑り込んでしまいました。

ホッピーでハッピー[E:beer][E:happy02]

黒でスタートして、途中で白瓶を追加してハーフ&ハーフ[E:scissors]

Prefix20160226_191017suffix

金曜日の解放感が良いですね~

揚げ物は控えようと思っていたんだけど・・・

「やわシロ唐揚げ」って惹かれる文字を見てしまって

注文したらばホッピーが進む進む[E:note]

Prefix20160226_1906301suffix

いや~チョリソーサービスしていただいちゃったよ[E:delicious]

これはボトル補充しないで帰ったら悪いな~なんて思って

お口直しにもう一品行きますかと! 白菜漬でリフレッシュ☆

ヒロシも登場してカウンターでまったり語らいつつ飲み進む~

Prefix20160226_192904suffix

それじゃね、キンミヤ継ぎ足してバイスもください!

おおっ、毎度のすり切りくらいな注ぎっぷりで口からお迎え[E:smile]

久しぶりのバイスも美味しいね~

Prefix20160226_194536suffix

何やかんや話していたら太郎ちゃんからサービスで

酢〆の魚が出てきたよ[E:fish](種類は忘れたw)

お客さんが攣ってきたのを〆たんだって!

このまま、勧められるまま、醤油つけないで美味しい[E:good]

Prefix20160226_195034suffix

すっかりご馳走になってありがとうございました。

ヒロシは新妻がご飯作ってるからさっさと帰るみたいなこと

言ってたけど俺より長居してたよ。お先に失礼しま~す[E:paper]

Prefix20160226_202635suffix

お会計3,240円

ボトル入れたけど、肴が差し入れ中心だったから安かった[E:sweat01]

こんどはもうちょっと串とか食べるようにしないと[E:pig]

加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎)

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/

https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB505/100000095781/