いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

飯テロ!? フライデー\(^o^)/

Resize_20160226_121750 生姜焼きとコロッケ定食 750円 @キャッスル ランチをどうしようかと思ったんだけど、ちょっと野菜も取れるところが良いなと思って連日のキャッスル。カレー曜日の前日より混んでて大繁盛、満席で何組かはお断りしていました。 今日もご飯は少な目で頼んだんだけど、忙しかったおかげか上手く伝わっていなかったようで並盛で出てきました(他店なら大盛相当です)。この生姜焼きがご飯と相性が良くて、タレのしみたコロッケも美味くて、さらに唐揚げサービスデーで、勢いがついて完食は問題がなかったのですが食後に苦しくなっております(笑) 今日も帰りは池袋まで歩いて夕飯抜きかな!?