いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シャコ

シャコ 昨夜、太郎ちゃんからいただきました♪ 美味しかったな〜 ありがとうございます(^o^)/ インフル明けの仕事は、7時半から働いたら18時半にはスタミナ切れで失速して、太郎ちゃんでリフレッシュタイムでした。定時より2時間前に行ってるので何卒ご容赦ください(^_^;) スパサラ、串5本、ホッピーとバイスで(金宮ボトルあり)ジャスト2千円でした。繁昌していたな〜。今年もお世話になります。 今朝も5時に起きたけど、なんだかんだ朝はバタバタして、腿の筋肉体操とカーフレイズまではやったけど、ストレッチは十分に時間が取れませんでした。たぶん何かしら無駄があるんだけど(SNSとか)、やはり朝は余裕がないから、眠くても夜のうちにストレッチしといた方が良さそうですね。 左膝は動かすと疼きます。休養中は外を歩かなかったので、久しぶりに通勤して満員電車で踏ん張るストレスとかは負荷になるのだなと再認識しました。かといって会社に行かなくてはならないので、筋トレとストレッチを併用しながらメンテナンスします。 ではまた!(^-^)/ 加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎) https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/ https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB505/100000095781/