いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

人違い

人違い

今日から社会復帰です。お休み中はご迷惑をおかけしました。

m(_ _)m

昨日は、暖かい時間帯に風呂場で頭を丸めて無精髭を剃りました。たいして髪の量があるわけではないのですが、中途半端に伸びると白髪が目立つので3ミリに刈っています。

風呂場にいる間は撮り貯めたロックの番組を見ていました。リッチー・ブラックモアのドキュメンタリーで、いろんなアーティストが影響を受けたエピソードをインタビューされたりしていたのですが、このラテン系みたいな髭のおじさんはボビー・キンボールTOTO)に見えて、「なんでヴォーカリストにコメントを求めてるのかな?」なんて思いながら見ていたら、どうも登場回数が多くて、きちんと字幕を読んでみたらリッチーご本人でありました。こんな風貌になっていてビックリ!!!

自分も70歳くらいになったらどんな風貌になるのでしょうか。まずは肌と筋肉の張りを保つために食事と筋トレに気をつけたいと思います。今朝は腿の筋肉体操を3種類、腕立てをクイックで50回×3セットやりました。そして、まもなく江戸川橋に着いて二日間遅れてしまった仕事のリカバリーに励みます(汗)

ではまた!(^-^)/