いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺タルトレーニング

昨日はよく麺を食べました[E:delicious]

今日はカレーかな? その前に筋トレとストレッチをしよう[E:rock]

Risize20171116_055146

豚すきの残りを蕎麦にぶっかけた朝食

Risize20171116_055221

某O森プロの写真に触発されてかき揚げが食べたくなって・・・

立喰いそば 山吹

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13067922/

Risize20171116_055240

太郎ちゃんのところで残り少ないキンミヤを補充♪

スパサラは鉄板の旨さでしたな[E:good]

音羽 加賀廣(もつ焼太郎)

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/

Risize20171116_055256

もうお腹いっぱいな感じだったけどお姉さんのお勧めで手作りミートソース[E:restaurant]

茹でたての生パスタと絡んで美味でありました[E:scissors]

池袋東口店より少し席数が多いみたいです。

店が大きいとかえって落ち着かないオッサンでありました[E:coldsweats01]

やきとん ひなた 池袋西口

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13211817/

どこも美味しく、ごちそうさまでした[E:happy01]